« ザよこはまパレードの作品 | トップページ | きつねのてぶくろ »

盲導犬に会ったよ

盲導犬に会ったよ

そうそう、
土曜日に白糸の滝へ行ったときに、

盲導犬に会ったんです。

近くに富士ハーネスという、
盲導犬総合センターがあるそうで、

デモ犬くんが来て、
募金活動をしていたのでした。

神奈川にも訓練センターはあるのですが、

富士ハーネスは、訓練だけじゃなくて、
子犬を育てたり、引退犬が生活したりしてるとか。

見学もできるそうですよ。


Yahoo!ポイントでも募金できます。
お買い物してポイントたまったら、募金してます。

|

« ザよこはまパレードの作品 | トップページ | きつねのてぶくろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザよこはまパレードの作品 | トップページ | きつねのてぶくろ »