« おすすめアロマ本 | トップページ | くるみが落ちた »

山手さんぽ

Dsc04467

教会の近所にあるスタジオの庭。

明日はもう6月。
あじさいの季節です。

Dsc04468

もう、こんなに色づいてるんですね。
もう1年かー、なんて思う花になっちゃいましたが。

Dsc04472

そういえば、今年のバラを見ていないことに気づいて、
港の見える丘公園へ。

Dsc04473

雨が続いていたので、
あちこちで散ってます。

見ごろは5月中旬ぐらいだったようですね。

Dsc04474

Dsc04475

切り戻したところか、
つぼみもあるので、もうちょっと後でもいいのかも。

Dsc04482

そういえば、
今年はまだバラソフトクリームも食べてない!

まだオープンの時間ではないので、残念。
そのうちトーマスと、また来ましょ。

Dsc04483

これ、ドクダミの一種だそうです。

ニオイが・・・で、嫌われることの多い花だけど、
きれいな葉っぱのかわいいドクダミもいるんですね。

Dsc04489

ツンツン系(仮名)も。

Dsc04497

マリンタワー、リニューアルオープンしましたね。
なんだか地味な色になりました。

ちょっとおしゃれなカフェとか入ったんですよ。

まだ登ってません。
そのうち、ちゃむと行ってみます。


今日の写真は、
カバンに入ってた古いデジカメなんですが、

Dsc04498

あちゃー。
色とんでる。

古いサイバーショット、調子が悪いんです。
光の認識が、上手くいかないみたい。

もう5年ぐらい使ってるので、仕方ないですが。

これはこれで、
加工すれば素材として使えそう?

|

« おすすめアロマ本 | トップページ | くるみが落ちた »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめアロマ本 | トップページ | くるみが落ちた »