« こどもの日 | トップページ | びっちょり »

連休終了

連休終了

お向かいの奥さまにいただいたアレンジメント。
ぜんぶお庭で咲いたものです。

こいのぼり、
本物は外で雨に濡れてます・・・

さて、連休終了。おつかれー。
企業によっては、まだまだGWのところもあるようですが。

連休後半は、雨で残念。

でも、2日、3日、4日は出かけられたので、
過ごし方としては、まぁいいほうでしょう。

五月人形の片付けも終わったしね。
あ、こいのぼりは、乾いてからにしますぅ。

ちゃむもダンナも、明日から通常どおり。
って、ダンナは今日も出勤してますが・・・

連休明けは、腰から背中がツライのです。
明日はマッサージ系に走りたいぞ。

|

« こどもの日 | トップページ | びっちょり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | びっちょり »