« なんとなく | トップページ | 順調 »

風のガーデン

昨年、放送されたドラマ「風のガーデン」。

父の死と重なって、忘れられないドラマなのですが、
最近再放送してて、今日が最終回でした。

ラストシーンのエゾエンゴサク、
再放送なのに、うぉんうぉん泣いちゃいました。

なんだかあたしって、
昼ドラみちゃう主婦みたいー。 って、そのままか。


風のガーデン


あのガーデン
5月末から、一般公開されてるんですね。

富良野、行ってみたいな~

貞三先生の花言葉の本を片手に、
のんびりおさんぽしてみたい。

ドラマのなかに登場した花言葉で、
いちばん、うんうん、うなづいたのは、

モナルダ・レッドの
「明るすぎると、周りがつらい」 でした。

ほかにも、ふふって笑っちゃうような花言葉、
たくさんありましたよね。


風のガーデン貞三先生の花言葉365篇


そういえば、富良野のプリンスホテルって、
ドラマ「優しい時間」の森の時計もあるんですよね。


優しい時間


倉本作品の雰囲気いっぱいな場所は、
新富良野プリンスホテルらしいです。


新富良野プリンスホテル

|

« なんとなく | トップページ | 順調 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | 順調 »