« ぞうのはなソフト | トップページ | 鎌倉さんぽ 明月院 »

お買いもの中毒な私!

Okaimono

製作が、パイレーツオブカリビアンシリーズの
ジェリー・ブラッカイマーでした。

原作は、レベッカのお買いもの日記シリーズ。


カードを使いまくって、ブランド品を買いあさり、
巨大な借金が。

勤め先からはリストラされ、借金の取立てに追われ、
飛び込んだ新しい仕事先では・・・

カード破産、アメリカではかなり多いとか。
何度か特集番組、みたことがあります。


いつものお買い物。
ただのお買い物と思っていたら、それはすべて経済につながっていた。

マイナスの経験である巨額借金から、才能が開花する。

ハッピーエンドが気持ちいい、
ラブコメでした。

原作はこちら。
いまのところ、5巻まであるようです。


レベッカのお買いもの日記(1)


レベッカのお買いもの日記(2(NYでハッスル篇))


レベッカのお買いもの日記(3(ついに結婚!?篇))


レベッカのお買いもの日記(4(波乱の新婚生活!篇))


レベッカのお買いもの日記(5(ベイビー・パニック!篇))

表紙絵が、映画の雰囲気とかなり違いますね^^;


ワーナー・マイカル・シネマズ

|

« ぞうのはなソフト | トップページ | 鎌倉さんぽ 明月院 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞうのはなソフト | トップページ | 鎌倉さんぽ 明月院 »