« 日産スタジアム | トップページ | キャンドルナイトは続く »

マリノス勝ったよ~!

マリノス勝ったよ!

横浜Fマリノス、2得点で勝ちました!
盛り上がりました~!!

ちゃむは、普通の座席でおよそ4時間、

ご飯も食べて、観戦もして、
途中は眠くてご機嫌ナナメになったりしましたが、がんばりました。

最後は笑顔でよかったね♪

|

« 日産スタジアム | トップページ | キャンドルナイトは続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期は野外観戦気持ちいいですね。ちゃむくん楽しそう!
私も野球を見てきました。西武ドームに。
改修してエレベーターがついたり、テラス席ができたり
おしゃれでいい感じになってました。
ハマスタも頑張れー。

投稿: まき | 2009.06.22 22:05

いろんな施設が改装のたびに、
バリアフリーになってるんですね。

横浜スタジアム、家から近いのに、
まわりの公園だけで、一度も野球見に連れて行ったことないなー。
次は野球観戦デビューかな。

投稿: あたし | 2009.06.22 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産スタジアム | トップページ | キャンドルナイトは続く »