« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 剱岳 点の記 »

帆船二隻

帆船二隻

風が強くて、目が細い~

学校帰りに大さん橋へ。
今日は帆船が二隻、入港しました。

帆船二隻

海の日がらみのイベントで、
海王丸、日本丸がやってきてます。

日本丸は、ランドマークの前にもいますが、
あっちは初代で引退してるので、もう海には出られません。

こっちは現役の日本丸。

20日には、3隻とも帆を張るそうですよ。


ちなみに、
にっぽん丸という客船は別の船です。

ちなみにちなみに、
にっぽん丸も大さん橋の反対側に入港してます。

帆船二隻

象の鼻の鼻先から。

ここへ来たら、おやつはこれに決定。

090717_163501

この前は、耳ですくって食べさせてたら、
ちゃむが耳だけ先に食べちゃって苦労したので、

プラスプーンを持参しました~♪

今日のぞうさんは、お鼻が太めですね。
水をぱしゃーって噴出してるときみたい。

|

« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 剱岳 点の記 »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 剱岳 点の記 »