« 奮発あわあわコース | トップページ | 帆船二隻 »

ハリーポッターと謎のプリンス

Harrypotter

ちょっと前に、一作目をテレビでやってて、
ひさしぶりに見ました。

いや~、
みんなオトナになったねぇ。

知り合いのおばちゃんみたいな感覚になっちゃいます。

謎のプリンスは、原作を読んでないんです。
聞くところによると、かなり省略されているとか。

今から読もうかなー。

そりゃ、原作は長いですからね。
どこに焦点をあてるのか、映画1本にまとめるのは相当むずかしそう。

だから、次作は前編、後編と2回にわけるんですって。
最後だから、しっかりまとめよう、ってことなのかな。


それにしても、
女の子たち、みんな積極的!

照れ屋さんのイメージだった、ジニーさえも。

あれだけ、スキスキ盛り上がってれば、
ホルモンバランス崩れたりしないよねー。

って、枯れたおばさんにはまぶしすぎました。


予想していたほど、ダーク色は濃くなくて、
いままでの作品同様、あっというまの時間でした。

やっぱり次が楽しみ。



ハリー・ポッターと謎のプリンス


ハリー・ポッターシリーズ全巻セット(全7巻計11冊)

|

« 奮発あわあわコース | トップページ | 帆船二隻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発あわあわコース | トップページ | 帆船二隻 »