« 剱岳 点の記 | トップページ | What are you doing? »

三連休初日

三連休初日

すやすやとお昼寝中。

午後からラポールのプールへ行ってきました。

1時間ぐらい遊んだかな。
すっかりお疲れのようす。

IKEAにも寄りたかったんだけど、
そのまま帰って来ました。


午前中はトーマスのワクチン接種で獣医さんへ。
子猫の里親募集してました。

かわいい子たち、5匹ほど、
ゲージのなかでだんご状態に。

あー、かわいい・・・
でも、トーマスがネコと仲良く暮らすのは難しいし。

あー、かわいい・・・
兄弟で引きとりたい気持ちをぐっとこらえて。

通りかかる人が、かわるがわる見てたので、
きっと見つかりますよね、パパママ。

やさしい家族と出会えますように。

|

« 剱岳 点の記 | トップページ | What are you doing? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剱岳 点の記 | トップページ | What are you doing? »