« ヒリゾ浜へ行ってみたい! | トップページ | 情報の活用作法 »

ぴちょんくん復活

ぴちょんくん復活

土曜日の夕方、

買い物に行くのに、
トーマスお留守番対応でエアコンをつけて出かけて、

帰ってきたら、リビングが暑い!

エアコン、
点滅したまま止まってました。

ダンナがあれこれ試してみるものの、室外機が動かず。
ダメか・・・


リビングのエアコンは、ぴちょんくん。
うるるとさららです。7年も前のだけど。

昨日、Webで修理依頼をしたら、
今日の朝、来てくれて、ぱぱーっと修理完了。

すばらしい対応、ダイキン工業さん!!


トーマスはもちろん、
ちゃむも熱がこもっちゃうので、エアコンなしではツライのです。

昨日までは涼しかったけど、
今日は暑いので、とっても助かりました。


室外機の基板とファンの交換で、
修理代は値引きしてもらって2万8千円なり。

でも、買い替えるよりは・・・



[エコポイント申請サポート販売認定店]
DAIKIN(ダイキン) 自動お掃除省エネエアコン 2009年新モデル
[さらら除湿 SXシリーズ] S71KTSXP-W (F71KTSXP-W/R71KSXP)
23畳用 [エコポイント対象9000P]

いくらエコポイントがあるからって、
遊んできたばっかりで、こんなに出費はイヤよねー。

|

« ヒリゾ浜へ行ってみたい! | トップページ | 情報の活用作法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒリゾ浜へ行ってみたい! | トップページ | 情報の活用作法 »