« プリンを作る | トップページ | 夜のおさんぽ »

赤れんがにて

昼間、
自転車で出かけてたダンナから電話。

「THE ALFEE って書いてあるー」

ライブ、今週末だったのね。


夏のイベント、ラストなんですね。
なんとなくチケット取らず、さよならです。

赤れんがは、3回目?

1回目は、まだ商業施設としてオープンする前だったよね。
1996年だったかな?

横浜は、何度も野外をやってる場所で、
横浜スタジアム、臨港パーク、シンボルタワー、などなど。

思い出、いくつもあるよね。

初めてコンサートへ行ったのも、
横浜スタジアムの夏のイベントだったし。

夏のイベントが終わると、
あー、夏もおわりだなー、と思ったっけ。



YOKOHAMA RED BRICKS 1&2 THE ALFEE 15th Summer
1996 10 SAT & 11 SUN AUGUST(初回生産限定)



25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Only One Night Aug.12


25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Next One Night Aug.13

|

« プリンを作る | トップページ | 夜のおさんぽ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンを作る | トップページ | 夜のおさんぽ »