« 赤れんがにて | トップページ | まっしろ »

夜のおさんぽ

090809_205701

夜のおさんぽ

赤レンガ夏イベ、場外参加。


THE ALFEE 最後の野外イベント

Legendary Summer 2009
YOKOHAMA PERFECT BURM


夜のおさんぽに行ってくる~、なんていいわけして、
ダンナに笑われつつ、自転車でちゃりっと赤レンガへ。

チケット取れなかった人、人、人で、
場外でもかなりの盛り上がり。

っていうか、そこにいるし、タカミー。
びっくり。

場外から見える位置にも、ステージがあって、
ちゃんと場外にも気を配ってくれるのです。

あー、行ってよかった。

っていうか、昨日も行けばよかった・・・

夢よ急げ 聴きながら、ほろほろ涙でてきて、
あー、あたし、ほんとにココに来たかったんだ、ってやっと気づいた。


最後の夏。
なんだか、いろいろ思い出しちゃったよ。

Rockdom も See You Again も、
いっしょに歌えてよかった。

夏はもう終わったのかも。

|

« 赤れんがにて | トップページ | まっしろ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤れんがにて | トップページ | まっしろ »