« 本日のお買い物 | トップページ | はまどり »

NEW ポット

NEW ポット

電気ケトル、新調しました。

前のは落としてこわしました。
過去ログ参照。

色合いが気に入ってコレに。
前のタイプより、軽いし、そそぎやすくなってました。

いい感じです。


【ティファール(T-fal)】■ティファール 電気ケトル
ジャスティン カカオブラック  1.2L

はぁー、風邪ひいた。

いま思えば、
ピークはおとといの夜だったのかも。

おとといは朝からダルダルで、午後からバザーの準備があったので
とりあえず午前中にマッサージ行ったのです。

かなりのお疲れですね・・・ と心配され、
必死にほぐしてくれたのですが、おかげで夜は揉み返し。

ダンナは出張だったので、
ちゃむをお風呂に入れて早めに寝かせて、

のどもあやしかったので風邪薬のんで寝たら、
朝はまぁ行けるじゃん?ってぐらいになってました。

これで熱でたら、インフル疑いだよな・・・ って
ビクビクしてたので、ひとあんしん。

バザーはぜんぜんOKで参加したものの、
やっぱり疲れたー。


なので、今日は休養日。

ほんとは今日、
中区の福祉バザー的なお祭りがあって、

お手伝いに行きますーって言ってたんだけど、
ごめんなさいで欠席にしました。

雨ふっちゃったけど、大丈夫だったかしら。


明日は、船に乗るのです。
お天気しんぱいだなー。

|

« 本日のお買い物 | トップページ | はまどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物 | トップページ | はまどり »