« ピンクリボン | トップページ | シルバーウィークふたたび »

燈籠會 ~横浜開港資料館~

001

横浜中華街文化フェア、燈籠會のランタン。
中華街のそとにも見つけました。

002

場所は、開港資料館
ヨコハマの歴史をみつめる「たまくすの木」のした。

003

ぞうさんの親子です。

004

クールな目元が魅力的。

005

10/12(月)までココにいますよ。

Dsc09238

あ、喫茶室ペリーの庭、うしろに写ってますね。
ココでお茶したいと思いつつ、まだ入ってみてなかったなー。


きのうは、ちゃむと象の鼻までさんぽして、
ゾウノハナソフトを食べる予定だったんです。

おやつ~、おやつ~、と行ってみたら、
カフェでイベントやってて、早めのクローズとお知らせが。

ざんねん・・・
ちゃむぽん、がっかり・・・

で、開港資料館へ行って、
ぞうさんの写真撮って帰ってきたのでした。

しばらくお天気悪いみたいだし、
つぎのおさんぽまで、おあずけです。

|

« ピンクリボン | トップページ | シルバーウィークふたたび »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

あの喫茶 私も是非 行ってみたいんです♪

っていうか 学校 休みだよね
雨続きみたいだし

気が重いね。

投稿: keikei | 2009.10.02 18:14

なかなかいい雰囲気ですよね。
ランチでもティータイムでもよさそう。

休みですね・・・
延長にならないことを願うのみです。

投稿: あたし | 2009.10.02 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクリボン | トップページ | シルバーウィークふたたび »