« モンブランデザート | トップページ | スイング診断にはまる »

あなたは私の婿になる

Proposal

あー、まただよ。
このタイトル、どうよ、って映画です。

原題は “THE PROPOSAL”。

計画とか提案のほか、
結婚の申し込みって意味の言葉です。

年上女性上司にサンドラ・ブロック。
さえないアシスタントにライアン・レイノルズ。

アンドリュー、
最初はほんとにさえない。

寝坊しちゃうし、コーヒーこぼしちゃうし。

でも、アラスカへ里帰りしてからは、
めっちゃかっこいい~♪

アラスカ、いいですねー。
アンドリューの実家、すごい家だし。

家族もステキ。
特におばあちゃま。チャーミング。

厳しく冷酷な上司のマーガレット。
でも、本当は傷ついてるし、悲しみも不安も抱えてる。

ふたりのやりとりに、劇場内、爆笑続き、
そしてふんわりあったかい気持ちになってました。

安心してハッピーエンドを迎えられる作品でした。


なんだか、イマドキ事情とからめて、
婚活テーマみたいな宣伝になってますが、

ぜんぜん違いますから。


失くしちゃったよねー、ロマンティック。
愛の補給に、どうぞ。

|

« モンブランデザート | トップページ | スイング診断にはまる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブランデザート | トップページ | スイング診断にはまる »