« ショック… | トップページ | トリュフショコラ »

加藤和彦さん

加藤和彦さん

ほんとに亡くなっちゃったんですね・・・

昨日の一報が出た段階では、
信じられなくて。

「音楽でやるべきことがなくなった」

そんなこと、
病気に言わされてるだけなのに。

091018_133401

やさしいメロディーは、
和彦さんのやさしい声のよう。

|

« ショック… | トップページ | トリュフショコラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>病気に言わされてるだけなのに

ほんと、その通りですね。
ニュースを聞いて、私もいろいろ思いましたが
まさに、上記の例えがぴったり。

合掌

投稿: take | 2009.10.20 08:33

絶望も、どうにもならない感情も、
すべて終わりにしたい気持ちも、

病気のときは、
本人のほんとうの意思とは別のところで動いちゃうんですよね。

日曜日にBSで、
こうせつさんのサマーピクニックの総集編やってて、
和彦さん、幸ちゃんと歌ってました。

京都にごはん食べに行こうと思ったら、
間違えてこだまに乗っちゃって、掛川に来たって、
そんな冗談言ったりしてました。

投稿: あたし | 2009.10.20 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック… | トップページ | トリュフショコラ »