« 火天の城 | トップページ | 国際福祉機器展 »

本日まで

本日まで

東京ビッグサイトで開催中の、
第36回 国際福祉機器展 は、本日最終日。

例年だと、ダンナは会社をお昼で抜け出して、
ちゃむを学校へ迎えにいって、3人で行くのですが、

今年は昨日予定してたものの、
お天気悪いし、ダンナも忙しいので中止したのです。

うーん、どうするか。
今日、ひとりで行ってこようかなぁ。

|

« 火天の城 | トップページ | 国際福祉機器展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ!行きたかった!
昨日、学校あがりに行こうと思ってたのですが
雨天でやめました・・・。
最終日、1人で行くには時間がないので、
学校上がりに向かおうかと思っていたら
児相の人が自宅に面接に来る日だったぁぁぁぁぁぁ!
あー、残念。

投稿: こっこ | 2009.10.01 11:20

迷ってるあいだに行けちゃうじゃん!って、
やっぱり行って来ました。大混雑だったよ~!!

特に目的なく行ったのですが、
お世話になった業者さんに会えたり、
これいいかも、ってものもみつかったり、
そこそこ収穫ありでした♪

投稿: あたし | 2009.10.01 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火天の城 | トップページ | 国際福祉機器展 »