« スイング診断にはまる | トップページ | NEW ポット »

本日のお買い物

091023_161601

PTAバザー、無事におわりました。
今年はお天気にめぐまれて、よかったねー。

ちゃむとママの本日のお買い物。

ほとんど野菜。お買い得な100円均一。
実用的ね。おいしくいただきましょ。

ちゃむは緑が好きな色なので、
緑色の野菜を選ぶかとおもってたら、大根だったとか。

確かに、ちゃむの朝ごはんは、
大根おろしを薬味に納豆が多いよね^^;

今夜は、ちゃむの買ってきた大根で大根おろしをたっぷりすって、
さんまにしましょ。

手前の赤いお皿は、お香立て。

ちゃむのおこずかいの残りで、
ママへのおみやげとして買ってもらいました。

今年は作業所さんの陶器も出てました。
手づくり感があっていい感じの鉢をGETです。

おつかれさまでした~!!
また来年。

|

« スイング診断にはまる | トップページ | NEW ポット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大根を薬味に納豆…ちゃむくん、渋いわ~
そして…ママにお土産… いい子だわ♪
ウチは私にはお土産 なかった…涙

投稿: keikei | 2009.10.24 15:22

でもね、
ママにこれ買って~! ってお願いしたら、
すっごい不本意な顔してました・・・

投稿: あたし | 2009.10.24 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイング診断にはまる | トップページ | NEW ポット »