« 明日点灯式 | トップページ | おでんで一杯 »

クリスマスまで

Ikeaxmas

IKEA、
すでにクリスマスグッズが並んでいるらしいです。

けっこう売り切れるの早いのよねー。

特に欲しいものはないけれど、
見に行きたいなぁ。

あれこれ見てるだけでも楽しい、
うきうきの季節です。


Starbucksxmas

そういえば、
スタバのクリスマスプロモも昨日からスタートしてました。

昨日の朝、中華街のスタバによったら、
棚はクリスマス一色。

バリスタさんと
「一年早いですね・・・」なんて世間話して、
キャラメルエクレールラテ飲んで、帰って来ました。

Bring My Cup はクリスマスまで延長されたみたいですね。
50円引きは、うれしいもんね♪

そういえば、去年のクリスマスプロモで、
ステタン買ったんだった。

今年も、赤と緑、
クリスマスカラーのステンレスタンブラー出てます。

2本並べると、クリスマスっぽいけど、
1本ずつ、それぞれならオールシーズンOKよ。

赤いステタン、この1年大活躍でした。
ふつうのタンブラーに戻れません。


クリスマスまで、
まだまだ日にちがあると思ってましたが、

けっこうあっという間に、やってきそう。

去年つくったAdvent ~クリスマスの準備~
今年も更新はじめました。

あちこち探して、
クリスマスのために準備したいと思います。

ちなみにほんとうのアドベント、
待降節は11月29日からです。

|

« 明日点灯式 | トップページ | おでんで一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日点灯式 | トップページ | おでんで一杯 »