« 微笑みの貴公子 | トップページ | 雪、な気分 »

まちがってる

まちがってる

朝から雨です。
こういう日は、洗濯物が困ります。

写真は、室内物干し場、ではありません。
リビングの天井リフトのレールです。

レール、動くでしょ。

エアコンの風がよくあたる場所に移動させたりして、
すっごく便利。

部屋の湿度もいいかんじになるし。

福祉機器なのに、
使い方、完全にまちがってるぞ・・・

|

« 微笑みの貴公子 | トップページ | 雪、な気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、よくわかりますっrain

うちは、カーテンを閉めて(よけい暗くなるけど・・・^^;)
そこへハンガーものを、ブティックのようにしてかざって・・・
もとい、干してます(^^)

ねこさんの写真のような洗濯ものは、リビングの入り口扉の上だったり、食器棚の取っ手など、やっぱりエアコンの風があたるところに!

同じく使い方間違ってるかも~(^^)

投稿: mikko | 2009.11.17 13:57

部屋干しは、ほんと場所に困りますよね。
干してるあいだ、生活空間が混沌としてストレスになるし。
やっぱり晴れがいちばん!

投稿: あたし | 2009.11.17 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑みの貴公子 | トップページ | 雪、な気分 »