« まちがってる | トップページ | もうすぐ始まります »

雪、な気分

槍ヶ岳カレンダー

毎年注文している槍ヶ岳山荘さんのカレンダー。
今年も届いてきました。

一年中お山気分が楽しめます。

まぁ、山なので当たり前なのですが、
雪が写ってないのは7月だけ。


そういえば、

今朝のあちこちのライブカメラ、
新穂高も、清里も、タングラムも、雪だった!

もうそんな季節なのね~

昨日は、ホテルからスキープランのDMも来てたっけ。

前シーズンはまったく行けなかったんだよね。
今シーズンは、行けるんだろうか・・・

もうスタッドレスはいちゃう??

別に滑らなくてもいいの。
雪山ながめて、ぼーっとしたい。


先週末の広瀬香美さんTwitterライブ後から、
せっせと冬ミュージック聴いてて、

すっかり気分はできあがってます。

@kohmi さんの曲って、LOVEいっぱいだね。
こういうの、ずっと前にどっかに忘れてきちゃったよねー。

こういう気持ち忘れてなければ、
きっとホルモンバランス崩れたりしないのよ。



THE BEST“Love Winter

|

« まちがってる | トップページ | もうすぐ始まります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も もう スタッドレスにかえようかと思っていたんです。 そしたら 思い立っていけるもんね!
長野 お好きなら なおさらですよね
ちなみに 我が家の場合は 大阪に行くのにも 冬はドキドキ…
関が原とか あのヘンね 笑 
おしゃれくないなぁ 

投稿: keikei | 2009.11.18 12:54

はきかえておけば、
思い立ったときに、すぐおでかけできますよね!

そういえば、去年、京都へいった帰りに、
奈良の県境でかなり雪が降って、怖い思いしました・・・

月末、車検なので、
それが終わってからかなー。

投稿: あたし | 2009.11.18 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちがってる | トップページ | もうすぐ始まります »