« おみやげ | トップページ | おさんぽ »

本日まで

マイケル・ジャクソンの映画、『THIS IS IT』、
2週間の公開延長になって、いよいよ本日で終了です。

水曜日も、でしたが、
109シネマズは、朝の段階で、夜の回まで売り切れ。

駆け込みでもう1回!って人、多かったと思う。

やっぱり、もう1回、
見に行けばよかったなー。

見に行こうか迷って、
古いライブのDVDを買ったのでした。

本日まで

せっせとちゃむに見せてます。

文化祭の閉会式で、
マイケルのパロディみたいな映像流してて、
文化祭を振り返ってのスライドもBGMがWE ARE THE WORLDで、

ちゃむは、食い入るように見てたらしいのですが、

だって、家で見てるもんねー。

というワケでした。



ライヴ・イン・ブカレスト

|

« おみやげ | トップページ | おさんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | おさんぽ »