« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | クリスマスデート »

冬至

冬至

ゆず、
きのう実家でもらってきました。

あとでお風呂に入れて、ゆず湯にしましょ。


かぼちゃは煮ませんでした。

だってね、
ちゃむは朝も給食でも、かぼちゃだったんです。

その代わりに、

冬至

夕方、
クリスマスデートでランドマークへ行ったので、
フォートナム&メイソンで、パンプキンパンを買ってきました。

ふわふわで、もちっとしてて、うまうまでした。

|

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | クリスマスデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | クリスマスデート »