« 急遽注射 | トップページ | 山手西洋館 世界のクリスマス »

天国はまだ遠く


天国はまだ遠く

いまね、ムービープラスでヘアスプレーみてます。
クイーン・ラティファが気持ちよく歌ってるところ。いいねー。

映画館でもみたし、
CSで何度も見てるけど、やっぱりみちゃう。

CSのおかげで、一度みた作品も、見逃しちゃった作品も、
を!という出会いも、映画たくさんみれます。


「天国はまだ遠く」は、
みたいと思いつつ見逃しちゃった作品。

日本映画専門チャンネルで、11月から繰り返しやってたんだけど、
なかなか時間があわず、やっと土曜日にみれました。

 
加藤ローサ、チュートリアルの徳井義実。

絶景の宿「民宿たむら」にやってきた、
自殺するつもりの女の子。

睡眠薬飲むんだけど、
32時間爆睡して目が覚めちゃう。

そこから、のんびりした田舎の生活にふれて、
そば打ちしたり、人と関わったりしながら、

また社会に戻っていくまでの物語。

民宿の主人の持つ、悲しい過去とリンクして・・・


普段は、女好きキャラの徳井くんですが、
これが、すっごく自然な感じでよかった。

民宿たむら、徳井くんがひとりでやってるの。

あたしも泊まりに行きたいよ。
徳井くんみたいな人がやってるところなら(笑)


それぞれの日常に帰ってくこと。

勇気あるなー。
ふたりとも、もっと溺れてもいいのにね。

溺れたいね。
現実の底なし沼には、どっぷり溺れてるけどね。

|

« 急遽注射 | トップページ | 山手西洋館 世界のクリスマス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽注射 | トップページ | 山手西洋館 世界のクリスマス »