« ごめんね | トップページ | ポメラ用 »

ありがとう

ありがとう

枝にはハートがいっぱいだった。

葉っぱが落ちたところ、
ハート型になってるんだね。

知らなかったよ。
愛がいっぱいだったんだね。

ありがとう

枝先には、もう次の芽がふくらんでた。
春を待ってたんだね。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

ほんとにごめん。

|

« ごめんね | トップページ | ポメラ用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々 自然とか、子どもっていうのは 大人の都合とは関係なく、精一杯 生きているんだな・・・って思うことがあります。

間違いなく ねこさん ちゃむくんに安らぎを与えてくれていたでしょうに
お辛かったですね…

投稿: keikei | 2009.12.03 19:12

存在感が大きかっただけに、
ぽっかり穴があいたみたい。

空間をもてあましてます。

残念がってくださった方もいて、
それが唯一の救いでした。

枝、なかなか片付けられません・・・

投稿: あたし | 2009.12.04 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね | トップページ | ポメラ用 »