« ミッキー | トップページ | 冬至 »

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

Nodame1

先週みた映画で、今年は終わりの予定だったのが、
つい、つい、行っちゃいました。

だってさ、午前中の予定が早く終わってさ。
ちょうど時間がよかったんだもん。


テレビドラマの続編。

続編なんだから、
テレビでやればいいじゃない、って思うケースが多いですが、

これはほんとに、スクリーンでみたほうがいい。
ホールの雰囲気、感じなくっちゃ。

演奏家として、
プロフェッショナルになることの意味。

それをどうとらえるか、ですね。

悔しい気持ちが、
この先、どこへぶつかっていくのか、ですよ。


あちこちで書かれてますが、
指揮、上手になってます。

後姿、惚れます。

1812、
ちゃんと大砲つかってました(笑)

みて帰ってきてから、
エンドレスリピートで聴いてます。


後編は春の公開。

前編最後に、予告編ついてますので、
席は最後まで立っちゃだめですよ。


サントラ買っちゃう??


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編(3CD)

|

« ミッキー | トップページ | 冬至 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…今日、あの後観に行ったってことですか?
すごいですね…ここも読ませてもらっていますが、
とても活動的なんですね…素敵です!
我が部署?!の忘年会では、この映画の話題が出ていました…
玉木宏カッコイイ…と。
映画もいいなぁ…沢山はいけないけど…。

投稿: taka | 2009.12.22 19:09

そうそう、あのあと直行しました♪
早い時間の検診で助かりました(笑)

じっとしていられない性格なんです。
もったいない気がして。

千秋くん、ほんとカッコよかったですよ~
玉木宏やせすぎ!と思ってましたが、
ストイック感が増してて、ぴったりでした。

映画いいですよねー。今年は32本観ました。
現実逃避みたいなモノなので、それだけ逃げてるのかも(笑)

投稿: あたし | 2009.12.22 20:27

それは、それでいいじゃないですか…これによって気分が良くなるのなら、本当の理由なんてどうでもいいのでは?
年間32本も映画観たことなんて今まで生きてきてないですよ?!
すごいですね…羨ましい。
あっ…私も業務連絡…今日の配布物?!は、ちゃんと渡ったと思います…5課?!の職員に手渡しましたし、私どもの4課?!の彼には、彼個人のレターケースに入れておいたので…。

カメラもいいカメラ買ったのですね?
また沢山のいい写真撮って下さいね!
ノートやここでの写真も楽しみにしています。

なかなかコメント書けませんが…。

投稿: taka | 2009.12.22 22:29

映画、ここ数年は年間20本ちょっとぐらいだったんです。
30本超えてて、じぶんでもびっくり。

配布物ありがとうございました!
頼んじゃって、すみません・・・助かりました。

投稿: あたし | 2009.12.23 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー | トップページ | 冬至 »