« おさんぽびより | トップページ | 未来への投資なワケです »

週末の準備

100106_143601_2

あたしは4日から、ダンナは5日から、
ちゃむは今日から、お仕事&学校がスタート。

日常に戻りました。

さて、
金曜日の夜からスキー。

金曜日って、あさってだったよ・・・

急いでウェアをひっぱりだして、干したところ。
小物もあれこれチェックして。

で、ちゃむのウェアのズボンです。

サイズ140センチだった。
これ、どう見ても短いよねー。

一昨年以来なのですが、
一昨年すでにぴったしサイズだったのよね。

あとスノーブーツも新調しなきゃ。
子どもは毎年サイズが変わるから、タイヘンだ・・・

今シーズン、何回行けるかなー。
それによって、投資額も変わってくるし。

うーん。どうしましょ。

とりあえず、
明日はお買い物DAYに決定です。

|

« おさんぽびより | トップページ | 未来への投資なワケです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、始まりましたね!
今日のちゃむは、何かみんなの様子を観察しているようで、
誰かの仕草を見ては笑ったり、話しかけたりしていました。

明日夜からスキーなのですね?!
気をつけて行ってきて下さいね!
楽しいのが一番ですが、今は雪も凄いらしいですしね!
穏やかな天気だといいですね!

週明け、どんな姿のちゃむが写っているか、楽しみに待っています! 

投稿: taka | 2010.01.07 00:25

久しぶりの学校、うれしかったみたいで。
やっぱり大勢のなかにいるのは、楽しいんですねー。

前シーズンは一度も行けなくて、久しぶりのスキーなので、
何を持っていったのか、?な感じ。
荷造りがタイヘンです。

楽しんできますね~♪

投稿: あたし | 2010.01.07 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽびより | トップページ | 未来への投資なワケです »