« ゴールデングローブ賞 発表 | トップページ | 今度は愛妻家 »

登山用車イス

すごいの見つけた!

障害者 トレッキング・登山用1輪車椅子 トレイルライダー

これなら、
涸沢とか、西穂の山荘ぐらいまで行けるんじゃないか??

ただ、前後がダンナとあたしじゃ、体力的にムリか・・・
オトナあと二人は必要よね。

でも、いいなー。

値段が値段なので、
どこかの団体で買ってくれないかな~


あと、これ。

障害者・障害児バギー フリーダム・プッシュチェア

身長170cmまで対応。
それだけ、モノが大きいのですが。

三輪なので、
砂浜でも芝生でも雪道でも、アウトドアばんばん行けます。

上高地だったら、徳沢ぐらいまで行けそう。

このタイプは、ずいぶん前からチェックしてるんだけど、
価格がめちゃめちゃ下がってる!!

以前は、40万ぐらいしてたのよね。

Yahoo!にショップ出してるのね。
ぜんぜん気づかなかったよ・・・

買っちゃうか??

|

« ゴールデングローブ賞 発表 | トップページ | 今度は愛妻家 »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデングローブ賞 発表 | トップページ | 今度は愛妻家 »