« アートフィルタお試し ラフモノクローム | トップページ | アートフィルタお試し ラフモノクローム2 »

いつかの青空

P1140869

今朝、
雨ふってたからか、暗くてびっくり。

ダンナは出張でいないので、
寝過ごすところだったよ・・・

明日はいい天気みたいだね。

晴れますように、という願いをこめて、
いつかの青空を貼っておきます。


明日、ちゃむはお休み。
新一年生の入学前面談があって、学部休校です。

明日はいい天気だって!きっと青空だね。
どこか行く?

いちばん見たいのは、ディズニーパワーオブミュージックだけど、
明日は気温が一気に下がるとか。冬のTDRは寒いんだよねー。

もうちょっと近場でシーパラとか?
でも、プレジャーランドがメンテで全機運休だってー。

ズーラシアは?
病気になる前に行ったきりだから、ちょっと鬼門だなー。

どうしよ。
迷ってるうちに、お休みが終わっちゃいそう。

青空をムダにしないようにしなきゃ。

|

« アートフィルタお試し ラフモノクローム | トップページ | アートフィルタお試し ラフモノクローム2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートフィルタお試し ラフモノクローム | トップページ | アートフィルタお試し ラフモノクローム2 »