« 降ってます | トップページ | 3月です »

ただいま&チケットGET

磐梯山から帰ってきました。

いやー、
ほんとお天気が悪くて、ざんねん。

次はぜったい新緑とか紅葉とかで行こう。
のんびり自然散策目的でさ。

昨日も今日も濃霧で、今日は雪も降ってて。

降っちゃうと、ちゃむは完全アウトなので、
ふつうにチェックアウトして、帰路につきました。

でも、ちゃむはプールで遊べたし、
温泉とってもよかったので、まぁ、ヨシとします。

ただ、ホテルのバリアフリーがもうひといきで、
玄関にはせっかくスロープがあるのに、閉鎖され、
ロビーからレストランまでと、エレベーターから温泉&プールまで階段ありでした。

通りがかりの方に、手伝っていただきました。
感謝。

磐梯方面は、一昨年泊まったグランデコがよかったので、
やっぱりそっちかなー、という結論です。


さて、今日は、
矢野さんの音楽堂ツアーのチケット発売だったのです。

10時から発売だったけど、
チェックアウトの準備でバタバタしててすっかり忘れてて、

高速乗ってから気づいて、携帯で@ぴあをチェックしたら、
県立音楽堂はさすがにもうなかったけど、東京国際フォーラムは取れました!

よかった・・・

   ※ 追記
     さっき、県立音楽堂直接取り扱いをチェックしたら、
     なんとまだ後方なら残りわずかながらありました。
     やっちまった・・・ この際、両方行くか??


矢野さん、一度ナマで聴いてみたかったのです。
うれしいなー、たのしみだなー。

PTA総会の日と重なっちゃったけど、
きっと総会終わってホッとしてる夜なので、いいや。

ひとりでのんびり聴き入る夜をすごせそうです。



音楽堂

お気に入りは、Say It Ain't So と 右手。

|

« 降ってます | トップページ | 3月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ってます | トップページ | 3月です »