« 速いらしい | トップページ | セントポーリア »

恋するベーカリー

Koisuru

この前も書きましたが、恋するベーカリーって邦題どうよ。

↑こっちのイメージじゃなくて、
↓こっちなのよ。

Complicated

本日より公開。
初日にみてきました。

 
メリル・ストリープ、
スティーブ・マーティン、
アレック・ボールドウィン、の三角関係。

ジェーンとジェイクは、
結婚20年で離婚して、10年目。

ジェーンにしてみれば、
愛はないけど、情はある、だろうな。

元夫で、若妻と暮らすやんちゃな弁護士のジェイクと、
離婚の傷が癒えない、ちょっと弱気な建築家のアダム、

どっちがいい?

うーん、どっちもどっちかなー。

ちゃんと愛してくれるのはアダムだろうけど、
物足りなくなっちゃうかも。


アレック・ボールドウィン、
役作りでかなりFATになってます。すごいポンポンおなか。

そしてそのポンポンおなかは、かなりもじゃもじゃ。
あったかそうだったww


そして、しつこいけど、
恋するベーカリーって邦題どうよ。

さわやかなラブコメをイメージして、
若い女の子とかが、みに行っちゃうよねー。

まったく場違いな結果になるぞ。


来月のアカデミー賞授賞式、
司会は、スティーブ・マーティンとアレック・ボールドウィンらしいです。

メリル・ストリープは、『ジュリー&ジュリア』でノミネートされてます。


映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 速いらしい | トップページ | セントポーリア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速いらしい | トップページ | セントポーリア »