« チーム青森 | トップページ | オリンピックグッズ »

ひきこもり週末

P2051431

写真は本文に関係なし。軽井沢での1枚。


そこそこお天気はよかったのに、
どこへも出かけなかった週末。

どこか出かけないと、何かしないと、
ストレスになるのはわかってるのに、

なんとなーく、なんとなーく、家にいて後悔する。

オリンピックのせい、ということにしておこう。


おいしいコーヒーと、
濃厚なチョコレートケーキ、食べたいな。

鶴岡八幡宮の河津桜と、
宝戒寺のしだれ梅、見たいな。

今週のおたのしみ課題にしよう。


たのしいことは、待っててもやってこないからね。

|

« チーム青森 | トップページ | オリンピックグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、江ノ島方面に行きましたが・・・とにかく 寒かった!

お天気も 晴れるのか 曇るのか よくわからず・・・
だけど 車は多い・・・ みたいな日だったので・・・

ひきこもり 正解だったかも
 happy01
春の風は感じれたので、待望の桜も近し! 

投稿: keikei | 2010.02.21 17:49

江ノ島!海は寒そう・・・
もっと晴れの予報だったのに、ハッキリしない曇りでしたね。

確かに春の風。
春の香りもあちこちに。

投稿: あたし | 2010.02.21 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム青森 | トップページ | オリンピックグッズ »