« さまよってます | トップページ | ネコーチング »

あったかハート横濱良品館

あったかハート横濱良品館

都筑区のNPOが、
作業所の商品を楽天で販売してます。

横浜市、楽天、NPO、作業所の、
コラボプロジェクトなのかな。

これを書いたときに
keikeiさんに教えてもらって、見つけたショップ。

あったかハート横濱良品館


さっそくお買い物してみました。

あったかハート横濱良品館

オーガニックコーヒーのセット。
おいしそうよ。

送料込み1050円で、メール便で届きました。

注文してから発送まで1週間、
さらにメール便の配達がなぜか遅延で(汗)4日かかり、我が家へ。

発送までの1週間は、
配送準備も、作業所が担当しているからの時間なのですが、

このあたりがクリアできると、
福祉だから、という土壌じゃないところで、戦えるよね。

ショップサイトも、商品も、しっかりしてるので、
ちょっともったいないなー。


次は、お菓子系、お買い物してみよっかな。

みなさん、ぜひぜひお買い物して~!!

|

« さまよってます | トップページ | ネコーチング »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

お~ 本当にあったのですね (笑)

それにコーヒーのラッピングもイイカンジ。
作業所っぽくない(笑)

到着までに1週間は 現代ではちょっと長いよね 

私も何か 頼んでみますね~情報 ありがとう。

投稿: keikei | 2010.02.24 08:35

コーヒーは、
精神障害&てんかんの方がお仕事しているお店とか。

作業所を知ってもらう、というのはもちろんだけど、
しっかり賃金アップへつながるといいなー。

モノで魅せるか、ヒトで魅せるか。

ひとつひとつ手がかかっているモノだから、
やっぱりヒトにクローズアップかなー。

投稿: あたし | 2010.02.24 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまよってます | トップページ | ネコーチング »