« 猫の日だった | トップページ | あったかハート横濱良品館 »

さまよってます

さまよってます

面談&4月からのPTA関連で、朝から学校へ。

せっかく上手くいきそうな気配がしてくると、
年度が変わっちゃう季節になるのよねー。

あっというまに、
いろいろとバタバタしそうな4月がやってきます。

まぁ、何を想ってもしかたないので、
桜の咲くのを楽しみにしましょ。


ちゃむのお迎えまで、ショートラテでひといき。
ビスコッティをちゃぷちゃぷしていただきます。

スタバのビスコッティ、

10年ぐらい前は、大きなビンにいっぱい入って売ってたよね。
今よりも、長ーいサイズでさ。


昨日のチョコレートケーキねー、
ジャンクであまあま濃厚なはずだったのに、

さっぱりなできあがりだった。
まるで、チョコレート蒸しパンのよう。

なんなんだ、この満たされない気持ち。
ガッカリだよ…

でもいま、スタバのチョコモノを見渡して、
納得できそうなものもなく。

しばらくは、理想のチョコレートケーキを探して、
さまようことになりそうです。

これって何かストレスか??

|

« 猫の日だった | トップページ | あったかハート横濱良品館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日だった | トップページ | あったかハート横濱良品館 »