« 中区に大型活動ホームは建つか? | トップページ | 学問のすすめのススメ »

食堂かたつむり

Katatsumuri_wp1_normal

少しまえに原作を読みました。

どんな風に映像化されているのか、
すっごく楽しみにしてシアターへ。

なるほど。
こういう世界観になったんだ。

最初に書いてしまうと、
原作のイメージとちょっと違ってました。

あくまでも、あたしのイメージですが。


原作の奥深さは、とりあえず置いてといて、
ちょっと楽しくまとめちゃった、という雰囲気の仕上がり。

それまでのことも、歌であっさり流しちゃうし。

いのちをいただくことの意味の重さも、
もうちょっと、というところです。

エルメス、あっさり肉になりすぎ。
確かに、表現しづらいところですが。

なので、
原作もぜひぜひちゃんと読んでね。


食堂かたつむり


お料理、おいしそうです。
おなかぐーぐーなっちゃいました。

あたしだけでなく、
まわりもかなりぐーぐーでした。


食堂かたつむりの料理


母と子の関係は、ステキに描かれてました。

るりこさん、いいよね。

るりこさんのような母になりたいし、
りんこのように愛されたい。


映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 中区に大型活動ホームは建つか? | トップページ | 学問のすすめのススメ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中区に大型活動ホームは建つか? | トップページ | 学問のすすめのススメ »