« パパさん | トップページ | 中区に大型活動ホームは建つか? »

ザッハトルテ

ザッハトルテ

なんだかひどい写真だわ。
おいしかったのに、おいしく写ってないぞ。

スタバにて、
ザッハトルテとカフェベロナでひといき。

チョコレートとコーヒーって、ほんと最高の組み合わせ。


でもさ、
なんで日本のバレンタインって、女性→男性オンリーなの??

これって、購買欲が女性の方が強いからよね。
完全に踊らされてる。踊らないけど。

欧米ではちがうよねー。
もっと愛とココロがある日よね。

あたしも欲しいんですけど。
愛もココロもチョコレートも。

|

« パパさん | トップページ | 中区に大型活動ホームは建つか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアでの話ですが、仕事から家に帰ると玄関先にお隣のおじいさんから 赤い花一輪とメッセージがおいてあったりしますし、教え子がハートのカードを持って来てくれたりします。
心あたたまる思い出だわ〜

ところで このテンプレート、すごいね!かわいい!

投稿: keikei | 2010.02.08 18:59

そういうバレンタインがいいです~!!
ステキだわ・・・

このテンプレート、新作らしいです。
実家のコによく似てるの。

投稿: あたし | 2010.02.08 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさん | トップページ | 中区に大型活動ホームは建つか? »