« セントポーリア | トップページ | ひきこもり週末 »

チーム青森

Dsc01162

チーム青森。
今日のカーリング、みた?? すごいねー。感動だね。

すごいゲームだよね。
あのルール考えた人、すごいよね。

見れば見るほど、夢中になっちゃうよねー。


昨日、
青森から大さん橋に来てる双胴船へ行ってきました。

青函航路で運航していた高速フェリーだそうですが、
いまは休止中。もったいないねー。

船内無料公開して、青森物産展やってました。

もちろん、
チーム青森の応援ムードもあり。

Dsc01168

青森といえば、ねぶたもあり。

あとは、海産物や農産物の販売。
にんにく買ってきました。

Dsc01163

こちらが双胴船。
ナッチャンワールド、という名前だそうです。

Dsc01164

後姿はこんな感じ。
乗用車350台も乗せられるらしい。

ちなみに、中はそんなに広くないので、入船に少々並びました。
今日はもっともっと混雑してるかも。

Dsc01165

船のデッキには、雪が残ってました。


明日は、久里浜でクルーズがあるそうです。

|

« セントポーリア | トップページ | ひきこもり週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントポーリア | トップページ | ひきこもり週末 »