« さくら咲く | トップページ | そうだよね »

11時下校で何ができるか

11時下校で何ができるか

ちゃむをバスに乗せて、
すぐに電車に乗ったら、北鎌倉に9時前に着いた。

先週で給食が終わって、
木曜日の修了式まで、11時下校。

お迎えに出るのは、11時半。

すぐに帰ってきちゃう時間だから、
何もできないわー。

って、思っちゃいがちだけど、
何かできるはず、と、いろいろ試してる。

そごうまで買い物は、OK。
で、鎌倉に挑戦。


東慶寺の彼岸桜、
今年もいい写真が撮れました。

あちこち見てまわるのは、ムリだけど、
ピンポイントならイケルね。

満足したので、帰ります。

11時下校でも、けっこう充実。
この時間なら、お迎え前に買い物にも行けそう。

|

« さくら咲く | トップページ | そうだよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら咲く | トップページ | そうだよね »