« ただいま&チケットGET | トップページ | しあわせの隠れ場所 »

3月です

3月です

ちゃむの神経科受診日でした。
神経科は3ヶ月おき、第一月曜日の午後。

っていうことは、もう3月?

東慶寺カレンダーをお持ちのみなさーん!
3月のページを開きましょう。

彼岸桜のステキな写真が(笑)
きっとあなたを癒しますよ。

さて、なぜか1月にまとめをしてたのね。

内容をみたところでは、かなりバイオリズムが落ち込んでるねー。
愚痴りたかったのね。

とりあえず、2月も振り返っておきます。


うーん、何したっけ?
オリンピックみてたら、3月になっちゃったような。


あ、映画5本もみてる。
1月は2本みてるから、すでに7本。勢いつきすぎ。

今月みたいのは3本。
11時下校とか春休みとかあるから、ムリっぽいが。


あとは、雪とたわむれに軽井沢&磐梯山。

今月もどこか行きたいなー。
雪じゃなくていいから。


確定申告、済んだ。
放置してたわりには、さっさと終わったんだ。


あと、ちゃむの年度まとめの面談があった。
ちゃむの1年は、今月末に振り返ろう。


1月のまとめでは、
「決断力が鈍ってるのかも。」って書いてますね。

今月は、いいのか悪いのか、
そこそこ決断できてるから、だいじょうぶそうだね。

|

« ただいま&チケットGET | トップページ | しあわせの隠れ場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま&チケットGET | トップページ | しあわせの隠れ場所 »