« ネスカフェ バリスタ | トップページ | これ一面? »

プリンセスと魔法のキス

1_1024x768

ディズニーの王道、プリンセスもの。
今度のヒロインは、ニューオーリンズのウェイトレスで。

やっぱり、
ハッピーエンドはいいよね♪

元気になりたいときに、ぴったりの1本。

 
女の子がカエルにキスをしたら、
なんとそのカエルは王子様だったのです!
王子様と女の子は、しあわせに暮らしました・・・


というのが、通常のパターン。

でも今回は、


女の子がカエルにキスをしたら、
なんと女の子もカエルになっちゃった!!


という変形パターンです。


とっても現実的なプリンセス。

パパとの夢をかなえるために、せっせと仕事して、
小銭をためてます。

そのために、犠牲にしているものもあり、
目をつぶっているものもあり。


願いをかなえるためには、
ただ願っているだけじゃダメで、

本当に必要なものは何かを、ちゃんと考えよう。

そんなテーマです。


ニューオーリンズが舞台なので、ジャズがいっぱい!
吹き替え版なのが残念でした。


映画館で並ばずにチケットが買える!
座席はネットで予約してから行きましょ。
チケット売り場に並ばずに済むから、駆け込みでも大丈夫。

|

« ネスカフェ バリスタ | トップページ | これ一面? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネスカフェ バリスタ | トップページ | これ一面? »