« アカデミー賞 | トップページ | 7歳になりました »

いつのまにか

いつのまにか

雪、積もってた。

こっちは降らないかと思ってたのに、
やっぱり寒いのねー。

明日は晴れるらしいので、朝には解けちゃってるかな。

みんなの目を楽しませる前に解けちゃったら、
ちょっとせつないな。


3月の雪。
春は遠いなー、なんてお天気だけど、

確実に年度は終わりに近づいていて、
ちゃむの給食、今学期はあと7回で終わりだった。

すぐに春休みがやってくる。

やり残したことはないかな?

|

« アカデミー賞 | トップページ | 7歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞 | トップページ | 7歳になりました »