« アイデアの生まれるところ | トップページ | さてどうするか? »

サン・プリンセス

S000

いいお天気はしあわせきぶん。
こんな日は、おさんぽがいちばんです。

今日は、大型客船の入港日。
サン・プリンセスという船が大さん橋に来てますよ。

どんな船かというと・・・

S001

こんな船です。

ん?
あの船に似てますね・・・

D001

これです。
昨年4月に入港したドーン・プリンセス。

姉妹船なんですって。

もう一隻、シー・プリンセスっていうのもあって、
三姉妹だそうです。


おもしろいことに、
同じような場所で写真撮ってました。

比較してみましょ。


S002

こっちがサン・プリンセスで、

D002

こっちがドーン・プリンセス。

S003

こっちがサン・プリンセスで、

D003

こっちがドーン・プリンセス。

S005

1年前の写真と比較してみて、
ついでに、ちゃむさんの成長も実感です。


S004

今年も、

D004

昨年も、

やっぱりここの桜は美しいです。

|

« アイデアの生まれるところ | トップページ | さてどうするか? »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイデアの生まれるところ | トップページ | さてどうするか? »