« 抜けました | トップページ | ふわふわ »

噂のモーガン夫妻

Morgans

ニューヨーク、
弁護士&不動産女王という、セレブ夫妻。

別居中に話し合いのため会ってたら、殺人事件に遭遇。

目撃者として命を狙われ、さあどうする??

ちょっとなさけない役、専門ですね、
ヒュー・グラント。

夫の浮気が別居の原因、
だったのですが、

話を聞いてると、ほんとうはそこじゃない。

不妊治療、
養子問題、

なんだか最近、そういうの多いねー。


殺人犯から逃げるために、保護され身を潜めるのが、
ものすごーいカントリーサイド。

大自然のなかで、お互いをみつめなおし、
やりなおす道を選びます。


じぶんのことを考えるにも、
あいてのことを考えるにも、

過去をふりかえるにも、
未来をみつめなおすにも、

何をするにも、
現代社会は、雑音が多すぎるってことね。


|

« 抜けました | トップページ | ふわふわ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けました | トップページ | ふわふわ »