« ヒールの修理 | トップページ | ネスカフェ バリスタ »

シャーロック・ホームズ

Wp_1_1024x768

シャーロック・ホームズっていうと、
ジェレミー・ブレットのテレビシリーズのイメージが強いですよね。

でた。

なんと、ロバート・ダウニー・Jr版。

これがホームズ?? 
って、思っちゃうほど、アクション満載なんけど、

原作のホームズに近いのはこっちなんだって。

 
いや~、おもしろかった!

なんだか、小学生の感想みたいだけど、
とにかくおもしろかった!!


ストーリーは、

まぁ、あの時代のロンドンなので真っ暗で、
黒魔術とかでさらにダーク。


ロバート・ダウニー・Jrって、
ずっと、Ally McBeal のラリーのイメージだったの。

ドラッグ問題で降板しちゃった、
あのロバート・ダウニー・Jr でしょ??

かっこいい・・・

ジュード・ロウと、すっごくいいコンビ。


次の事件をにおわす終わり方。
続編、もう決まったのかな。

ぜったいシリーズ化して欲しい!


映画館で並ばずにチケットが買える!
座席はネットで予約してから行きます。
チケット売り場に並ばずに済むから、らくちん♪

|

« ヒールの修理 | トップページ | ネスカフェ バリスタ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒールの修理 | トップページ | ネスカフェ バリスタ »