« bills | トップページ | 抜けました »

本日のおみやげ

本日のおみやげ

ちゃむさん、今日は、
学校の近所にあるシャトレーゼへ買い物学習。

おまんじゅう系をリクエストして、
こちらのコたちをおみやげに帰ってきました。

かわいい!

本日のおみやげ

あたしはマダム?4人で鎌倉・長谷へ。

かぼちゃのきんつば、鎌倉いとこ。
季節柄、桜バージョンもありました。

本日のおみやげ

梅之助梅太郎さんで、ごはんのお供も。
梅茶漬け。梅、鰹節、ごま、海苔などなどの佃煮です。

|

« bills | トップページ | 抜けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bills | トップページ | 抜けました »