« Another world | トップページ | アトリエ・バニラ »

タウンニュースより

タウンニュースより

中区に建設予定の大型活動ホーム、着工延期の件、
中・西区版のタウンニュースに掲載されてました。

ウェブでも読めますので、こちら↓からどうぞ。

 ★中区3障害一体サービス施設
  今年度の着工が延期に ~市の深刻な財政難を受け~
  http://www.townnews.co.jp/0113/2010/04/08/43013.html


記事のなかの、
「ブログの開設による地域への情報の提供」というところ、
お手伝いさせていただいてます。

 ★よこはま障害者サポート協会 設立準備会
  横浜市中区・三障害一体型サービス提供施設 建設に向けて
  http://usuibaki.cocolog-nifty.com/


応援、よろしくお願いします!


・・・って、

応援っていっても、
何したらいいの?って思うかもしれないので、

たとえば、

こんな施設が必要で、中区につくる予定だけど、
延期になっちゃって困ってるらしいよー、ってことを、

・おしゃべりの話題にする
・ツイッターでそっとつぶやく
・思い切ってブログで記事にしちゃう

などなどー。


とにかく、

たくさんの人に知ってもらうこと、
認識してもらうことが、たいせつなのです。

どうぞよろしくお願いします!

|

« Another world | トップページ | アトリエ・バニラ »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Another world | トップページ | アトリエ・バニラ »