« 根岸森林公園 さくらさんぽ | トップページ | 10年間の「ありがとう」をまとめたい »

コスタ・クラシカ

P4042739

これ、ダンナが撮ったのよ。
どこにピントあわせたんだ??

どんよりお天気の大さん橋に、大型客船が2隻。

世界一周クルーズに出発する飛鳥IIと、
イタリアのコスタ・クラシカです。

P4042742

レンズの選択、完全に間違えててさ。
入んないのよ、もぅ。


P4042750

あー、もうぜんぜんダメだ、こりゃ。
大きさがわかんないよ。

コスタ・クラシカは、明日出港予定で、
17日にまた来ます。


このあと、goozへ寄ったら、
keikeiさんファミリーにお会いしました!

もちろん自転車。
さすがアクティブ!!

飛鳥IIの出港、見られたかな?

左側に頭つっこみで停泊してたので、
ぐるっとまわる姿が、見ごたえありだったはず。

|

« 根岸森林公園 さくらさんぽ | トップページ | 10年間の「ありがとう」をまとめたい »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

見つけてくれてありがと~♪
我が家は車椅子がなかったので(自転車だったもので…)象の鼻パークのほうから見てました。

初めて出航の様子を見たけど 感動しました。
青空の日に見てみたいなぁ~。

娘が 「トーマスちゃん かわいかったぁ~~♪」 と ずっと言ってます。

パパ様ともお話できて嬉♪

投稿: keikei | 2010.04.04 18:38

象の鼻パーク、
あの向きからの出港なら特等席かも。

あいにくのお天気だったけど、
雨に降られなくてよかったね!

またトーマスと遊んでね♪

投稿: あたし | 2010.04.04 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根岸森林公園 さくらさんぽ | トップページ | 10年間の「ありがとう」をまとめたい »