« マイレージ、マイライフ | トップページ | 楽譜 »

ダーリンは外国人

Bnr_170x240

原作は、
超ベストセラーのコミックエッセイ。

このシリーズはほぼ全巻読んでます。
ダーリンは外国人セットなんていうものあるのね。


さらに、なんと、
ダンナも原作知ってるのよ。

JRの電車のなかで見られるトレインチャンネルで
デジタルアニメやってたんだって。
 

 
 
相手を傷つけたくないから、って、
気遣ってるつもりが、

その気遣い方で傷つけちゃったりする。

きっと知ったら知ったで、傷つくのはあきらかで、
でも知らなかったことで、また傷つく。

あー、面倒だねー。

どっちも必要なのよ。
傷つくことは、避けられないの。

傷つくことも、必要なのよ。

人間と人間がいれば、
誰も傷つかないなんて、ありえないし。

そういうもんでしょ。

争いをさけてるってことは、
その人に対する興味が、その程度だってことよ。


トニー、素敵でした。
イイ男すぎるよ・・・


映画館で並ばずにチケットが買える!

座席予約してからでかけましょ♪
劇場で並ばずに、簡単にチケット発券できますよ~!

|

« マイレージ、マイライフ | トップページ | 楽譜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイレージ、マイライフ | トップページ | 楽譜 »