« 圧倒的美迫を体験する | トップページ | ありがとう »

そうだった

P5053790

そうだった。

何をやっても上手くいかないのは、
今にはじまったことじゃない。

子どものころから、ずっとでしょ。

そうだった。

だからだいじょうぶ。
今度もそんな上手くいかないことのひとつに過ぎない。


助けを求めてみたって、
救命具を投げてくれる人がいるわけじゃないんだから。

|

« 圧倒的美迫を体験する | トップページ | ありがとう »

PEN E-P1」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ!

今、大阪です…自分がこんな風になるとは思ってなかったから、最初から予定していた旅行です。

ホテルの朝食食べ過ぎて、昼夜一緒に食べようと思ったらまた食べ過ぎて…早くから寝てしまって…たこ焼き2種類、寿司、カレー、うどん…美味しかったぁ!

今朝もホテル朝食で…食べ過ぎないようにしよう…。

ここ数回のブログの内容…心にきますね…今日帰ります。

投稿: taka | 2010.05.09 06:45

大阪らしく食い倒れ??

明日への英気を養うってことでOKですね♪
リフレッシュしてきてねー!

投稿: あたし | 2010.05.09 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧倒的美迫を体験する | トップページ | ありがとう »