« お帰り~! | トップページ | 雨ですね »

外へ出ようよ

P5153891

けだるい一日を過ごすと、

何をしたいか、とか、
どうしたらいいのか、とか、

なんにもわからなくなる。

何をしたいかとか、
どうしたらいいのか、とか、

考えていいのかもわからない。

けだるい一日を過ごしちゃったから、
ぐだぐだ考えちゃうんだろう。

晴れてたんだから、
だるくても、眠くても、外に出れば解決するのに、

これで明日、朝から雨がふって、
さらにぐだぐだしちゃうのに、

はぁー、しっぱい。


ぐだぐだうだうだしてると、

じぶんのことはじぶんで決めたいんだ、
じぶんのものはじぶんで選びたいんだ、
じぶんの想いはじぶんでコントロールしたいんだ、

そんな自己主張でいっぱい。

思い通りになることなんて、
何もないのにね。


あれこれ考えることに、
ハッピーな結末は待ってない。

ただ外に出れば、
何もかも解決したような気分になるのにね。

誰かが連れ出してくれるわけじゃない。
じぶんで出なくちゃね。

|

« お帰り~! | トップページ | 雨ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り~! | トップページ | 雨ですね »